2015年6月7日日曜日

今日で"トリ"!!! 今年のアロハはお揃いですか? まだでしたらおススメがありますよPart.Ⅲ

今や幻となった名作やヴィンテージ柄も、このブランドに任せれば現代に蘇らせてくれる。

そんなハワイ発のアロハブランド"AVANTI(アヴァンティ)"。





今季、当店に入荷した"AVANTI"のご紹介のトリを飾るのはこちらです!





AVANTI (アヴァンティ) "PINEAPPLE PANEL"
:13800円+tax


この柄は2色展開になっています。



NAVYとMAGENTAという鮮やかなレッドの2色。





今作はベルベットにも見えるような光沢感のあるベースカラーに白抜きでパイナップルをはじめとするハワイアンフルーツを、ヴィンテージアロハを彷彿させる縦ボーダーに組み上げた傑作!



凄くシンプルなデザインから発せられるオーラはちょっと圧倒的までも感じる完璧な仕上がりに。



VINTAGEさながらな縦のボーダー柄はポケット部ももちろん合わせています!





どちらもSサイズをタケ(176cm/60kg)が着てみました。



シルク独特の発色や色の沈み具合が特徴的で、レーヨンよりも光沢があり軽い着心地。



白抜きのカラーパターンなので何にでも合わせやすいのもうれしいですね!



オリジナルのココナッツボタンにも拘りを感じますね!





タケの他の着用アイテムは以下の通りです。

HAT; DECHO (デコー)”BEAT INITIAL HAT × ANACHRONORM”(STRIPE)

PANT; kafika "MARINE CHINO SHORTS" IVORY サイズ01

SANDAL; SHAKA "FREEFALL(MOUTAIN WAVE)"10インチ





3日にわたってご紹介してきました"AVANTI"。

先ずはこのシルク100%の涼しさ、軽さ、着心地の良さ、生地感の高級感を体感して欲しいです!

個人的にも15年以上前から愛用している"AVANTI"のアロハ。

ヴィンテージの美しい色合いやデザインはまさにアートの世界です。

どうせアロハ着るならやっぱりハワイ発でないと気分が上がってきませんよね!



気になる方はお早めにGETして下さいね。



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿