2015年4月23日木曜日

春の土いじり & "DENIM & SUPPLY"らしいジャガードシャツ

何週間ぶりかに朝から晴天だった昨日の定休水曜日。



午後から少し時間ができたので庭の草むしりを。

普通にやっても苦痛なだけなんで音楽聞きながらBEER飲みながらね♪



休みだからなせる業ですねww

広い所は先週、時間あった時に除草剤散布しておいたので、この日は芝生等、手でしか抜けない細々した所を重点的に。







そして今朝は畑仕事からスタート。



起こした後、土寄せをしたり、畝つくったり、元肥散布したり。

晴天になってまだ日が浅かったので土も適度な湿り気あって作業はしやすかったですね。かっさかさに乾いてても、ドロドロでもやり辛いですから。



来週辺りに苗を植え付ける予定です!





せっかく植え付けた苗の大敵がもぐら。





こんな風に、日中顔出してくれたら直ぐ退治・逮捕できるんですけどねww





そうもいかないので"もぐら撃退器"なるものを使ってみます!





乾電池式で地中にその大半を埋めます。



定期的に音と振動で寄りつかせないって感じですかね。

音は、もぐらだけでなく、人間のもバッチリ聞こえますww

付近が住宅街だと近所迷惑かもですねwww



さて、効果のほどはいかがなもんでしょうかねぇ~。。。www





しかし、今朝辺りで、結構汗掻きました(^_^;)

これからもっと暑くなるかと思うと…(・。・;







そんな定休日明けの本日は"DENIM&SUPPLY"らしい即戦力なシャツをご紹介!

DENIM&SUPPLY"JACQUARD-KNIT WESTERN SHIRT":11800円(込)


ジャガードニットのシャンブレー生地に、伝統的なネイティブ柄のパターンを採用し、意図的にヴィンテージの風合いを残したD&Sらしい一枚。



左胸にD&Sのロゴがパッチされ、ボタンは全てスナップボタンになっているので、着脱の際便利です!



中でもカフスボタンは3連バレル仕様なので袖をまくるポイントを変えればおしゃれの幅が広がりそうですね♫



ウエスタンディティールは様々なスタイリングに合わせやすく、生地も軽く、風合い良く仕上がっているのでオールシーズン使っていただけます!



手の込んださすがラルフローレンらしい、大人なウエスタンシャツって感じです!





こちらもアメリカ買い付けの商品です!ぜひご検討お願いします!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿