2015年4月16日木曜日

ショートパンツはいかがですか? & 今期初タイガース

今日は、久々に朝からお日様出て、晴天でしたね。

なんでも、例年の4月の降水量分位、既に降っちゃってるそうですよ、今年の4月の名古屋は。。。

やっと平均気温も週間天気見る限りは20度前後までなりそうですね!



という事で、本日、店頭にショーツを!



各ブランドから新作、新色も届いてますよ!!





タイプも今なら色々あるので是非、店頭でチェックお願いします!





--------------------------------------------------------

話し変わって昨日の定休日は、思い立った様にナゴヤドームへ行く事にww

急遽チケット取っていきました。



もちろん、今期初のタイガースの応援しにレフトスタンドへwww



結果はご存知の方も多いとは思いますが残念な結果に。。。

一時は鳥谷のタイムリーで同点になったんですけどね~ww







間違えた(^_^;) これ、団長でしたw











また間違えた(^_^;) これ、大沢たかおだww








これが鳥谷ですwww



今日は勝って欲しいですね~☆






--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿