2015年4月18日土曜日

黄砂なのか? 風邪なのか?? & "UGG(アグ)のSEXYなブーツ

昨日の夕方あたりから、くしゃみが出だし、喉も痛くなってきたので常時持参しているこちらをペロペロと。



以前にも書いたかもですが、かなり昔からのVICKS信者でしてww





「あなたの風邪はどこから?」



と聞かれれば、即答で



「喉から!」と言える位、いつも喉がやられちゃいます。



もちろん、いつも通りの風邪の初期症状とふんだボクはVICKSで抑え込もうと本日も朝からペロペロ。



でも、小耳に挟んだ情報によると黄砂が原因の可能性もあるとのこと。。。



何れにしろ今も喉が痛い訳で。。。





帰りに、VICKS買い足して帰らないとなwww





晴れ間がでて、日中はいい天気でしたがそんな晴天も今日まで。

明日はまた雨降るみたいですね。。

ほんと、雨多いですよね~。







さて、本日のピックアップは、ムートンブーツなどで、日本だけでなくハリウッドセレブ達の中でも定評のあるブランド"UGG® Australia"より大人なスウェードブーツ"CLYNE"が入荷しました!。

UGG Australia (アグ オーストラリア) "CLYNE":26800円(込)


ソフトレザーと毛足をつぶしたようなヴィンテージ調スエードのコンビネーションが魅力のチェルシーブーツ"CLYNE"(クライン)は、



サイドにダブルゴアをあしらい実用的で洗練された雰囲気を演出しています。



コマンドソールのように突起のあるラバーアウトソールにより、タフでスタイリッシュな仕上がりです。



ミッドソールもラバーでできているので屈曲性がよく、衝撃吸収にも優れています!



存在感と機能性・デザイン性・抜群の実用性を合わせ持った、おすすめのアイテムです。





軽量なのはもちろん、ブーツでは珍しいネイビーというカラーリングでありながら、シンプルなデザインなのでスリムパンツ・デニムまたは、チノやツィードパンツとの愛称も良い1足です。





SEXYで大人なブーツですよね~。



こちらもアメリカ買付の商品です!まさしく再入荷の難しい1点物です!



是非ご検討お願いします!


--------------------------------------------------

Bristy Online Shop


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿