2015年4月13日月曜日

"Ball and Buck × RUSSELL MOCCASIN" のスペシャルなシューズ

個人的な報告からさせてもらうと、今日4月13日はMY BIRTHDAYでした!

通算46回目になります!!

いろんな方法でのコメントや店頭にてご来店の際に差し入れやお祝いのお言葉ありがとうございました!

通算47回目に向けて、1年頑張れそうです!!!







そんなめでたい(?)本日はアメリカ買付けならではのプライス的にもスペシャルなラッセルモカシンです!

Ball and Buck × RUSSELL MOCCASIN "The Casual Trail Shoe":49800円+tax


こちらはラッセル・モカシンとMADE IN USAにこだわりファッションだけでなくライフスタイルまで提案するボストンのセレクトショップ"Ball and Buck"とのコラボレーションモデル、"The Casual Trail Shoe"。



ラッセルモカシンのディティールはそのままに、Ball & Buckのこだわりを注入した一足となっております。



アッパーレザーは油分をたっぷり含んだヌバックレザーとなっており、耐水性はもちろん、柔らかいのですぐ足に馴染んでくれますよ!



インソールにはBall & Buckのロゴも刻印されています!



アウトソールにはVibram社製のGumliteソールが貼られています。



このGumliteソールというのはビブラムの最高級底材で弾力性があり、履き心地が良く、スポンジよりもゴムっぽいがとても軽く、耐久性がある良いこと尽くめの底材です。



デッキシューズのような見た目は使うシーンを選ばず、是非ショートパンツなどと合わせて頂きたいです!





アメリカ買付の商品です!もちろん1点物です!

最近、高騰気味のラッセルモカシン。

気になる方はお早目に!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿