2015年4月24日金曜日

今年のV.D.L.CはオーガニックなV-NECK

本日の愛知県も気持ちのいい天気でした!

2箇所程、寄ってくる所があったので今日は車通勤でしたが、窓から入ってくる風が心地よい位の気温でした。

締め切ってると暑い位ですね、既にww

でも、なんか、つい先日までヒーターだったのが、数日後にクーラーってのが、どーもしゃくなので使いたくないんですよねぇ~、まだww





そんな本日ご紹介するのは、当店ではここ数年の定番にもなっている人気アイテムがバージョンアップして入荷です!



V.D.L.C "オーガニックコットン V NECK S/STee"
:5000円+tax


MADE IN JAPANの素材などにとことんこだわった"Voler dans le ciel"のアイテムには、数十年後にも存在感のあるウエアでありたい、というブランドのものづくりへの姿勢が現れています。



和歌山の吊り編み機と呼ばれる高級肌着などを編むために作られた織機で織られた吊編み生地を使用したTシャツで、糸をリラックスさせた状態で編み上げているのでふっくらと優しい風合いが保たれる素材です。



肉厚な吊編み生地は柔らかくふっくらした素材となり、使いこんでもへたりにくい特徴があるのでがんがん着込んでいきたい一着となります。



バージョンアップしたのは、今シーズンよりオーガニックコットンの素材に変え、さらに柔らかみと温かみがある着心地に仕上がってます!



今年入荷はこの4色!


Natural(生成)





Sky Blue(瑠璃色)





Mustard(カラシ色)





Vermillion(朱色)




シンプルなVネックTシャツで一枚で着用しても雰囲気抜群ですよ!

Vネックも鋭角でなく浅くいので、毎年、Vネック初心者の方にも喜んでもらえてます!

サイド裾部にはスリットも入っています。





シルエットはタイトすぎない程よいシルエットでリラックスして着用も出来ます。

一枚でも着用出来るちょっと大人な無地Tシャツです。気になる方はお早めにどうぞ!!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿