2014年11月29日土曜日

唯一無二なデニムパンツ "USEFULL / JACQUARD DENIM TROUSER"

今日の愛知は予報通りお昼辺りまでスッキリしない天気でした。

街の街路樹のイチョウも濡れてしっとりと。


どんどん街も季節も秋から冬へと。



当店も季節感をと毎年、男所帯ながらイルミネーション的なディスプレイをしています。

今年はトシボーに全て委ねましたwww




どんな仕上がりかは、是非日没後に見に来て下さいね!!





本日のピックアップは唯一無二なオリジナルデニム生地を使用したトラウザーパンツのご紹介です。
USEFULL "JACQUARD DENIM TROUSER(Palm Tree)";15800円+tax


「TOOLS FOR LIFE」をコンセプトにしている"USEFULL"らしく日々着倒すことで、経年変化が楽しめる!

そんな、デニムパンツです!



オリジナルのパームツリー柄の広島県福山市産ジャガードデニムを使用しています。



縫製・加工は岡山で行う等、拘りが際立ったデニムトラウザー。



履けば履くほど、経年変化も楽しみな1本。



履き込んでいくとこんな色落ちになりますよ!



↑これはブランド担当さんの同じデニム製のCAPで色落ち感を見せてもらいました!

育てるの、楽しみになりますね~♪



180cm/65kgのトシボーが履くとこんな感じです。




シルエットもとてもキレイで、スッキリはいていただけます。



VINTAGEの軍チノを思わせる様なシルエットとディテールです!





他のデニムとは一線を画したパンツに仕上がってます!

普通のデニムでは物足りなくなったあなたに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿