2014年11月13日木曜日

不動の人気のベスト "パタゴニア CLASSIC RETRO-X VEST " & まさかのショートトリップ

今日から寒気がきてるせいで、グッと気温が下がってきましたね。

以前にも書いたと思うんですがこのまま寒くなっちゃったら秋は何処へwww

日本には四季がなくっちゃね!!!



そんな最近の異常気象もなんのその。

アウトドア界では不動の人気ブランド"patagonia"から、これまた不動の人気の"CLASSIC RETRO-X VEST"をご紹介します!

先ずはこちらのカラー。
patagonia "Men's Classic Retro-X Vest(PURPLE)";19800円(込)


こちらは厚手の毛皮のようなパイルフリースが非常に暖かな"Men's Classic Retro-X Vest"です。



外側のポリエステル・パイル(リサイクル・ポリエステル78%)と内側の吸湿発散性のある起毛メッシュのあいだに、防風性バリヤーを挟んであるので、冬の寒さを遮断して体温を逃がさないデザイン、機能性共に優秀なフリースジャケットです。



ハンドウォーマーはジップ式で起毛ポリエステル・メッシュの裏地付き。





もう1色はこちらのカラー。
patagonia "Men's Classic Retro-X Vest(WILLOW HERB GREEN)";19800円(込)




こちらのカラーは落ち着いたカラーリングですね。







どちらもトシボー(180cm/65kg)にSサイズを着てもらいました。




ナイロンジャケットのインナーとしても活躍するアイテムで使い勝手がいいですよ!もちろんアウトドアユーザー、バイク乗り、タウンユースも満足出来るアイテムです!!





パンツも選ばないのでデニム、チノ、カーゴ何でも会わせることが出来、重宝すること間違いなしですね。


今日みたいに気温下がってくるとこの辺りは気になるし、機能的にもうれしいですね。

毎年の人気アイテムなので気になる方はお早めに!!



お早めにと言えば本日入荷の"WILDTHINGS プリマロフト リバーシブルフードジャケット"はお陰様で取り置きを含め即日SOLD OUTとなりました。


早速購入してくれた岡崎時代からの常連のHくん。

先程、もう、着て帰って行きました!!

反応、早くてうれしいですね~。



明日も気温低いみたいですね。 皆様も、風邪などひかない様にお気をつけて!





話しガラッと変わりますけど、そう言えば、先日、いつもの電車に乗っての帰路の事。

降りるべく、西尾駅の2駅前までの記憶あるんですがそこから知らないうちに寝落ちzzz



気付いたのは降りるべく西尾駅を通り越し、もう1駅行った駅で扉が閉まった瞬間でしたwww



ここからがちょっとしたショートトリップ。

次の駅で降りますよね、折り返そうと考えれば普通。産まれて初めて降りますけど。。

降りたはいいんですけど、降りたと同時に反対のホームの戻る方向の電車は動き出してしまいました(・。・;



直ぐに、また次のが来るだろうと安易に考えてたらまさかの30分待ち。

しかもそれが最終電車。


産まれて初めて降りる駅前は真っ暗けっけ。

でも30分もあるんで取り敢えずコンビニでも探そうと出発。

右見ても左見てもそれらしきお店は無し。

でも、言っても同じ市内。信じて歩く続けましたよ。

明かりがついてるお店を見つけたんでそっち行ってみると、、、クリーニング屋さんでした。


営業中?それとも残業中?クリーニング屋さんの一日は長いんですね。

酒屋だったら良かったのにww



一軒、どローカルな居酒屋さんも見つけたんですが、何せ最終電車に乗らなきゃって言う時間の縛りがあったんで諦めて駅へトボトボと。



誰も居ないホームで最終電車に乗り込み、見慣れない車窓を眺めて乗ること10分でいつもの駅に到着。



同じ市内へのショートステイの小旅行気分でしたwww



今夜は気を付けて帰りますね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿