2014年11月1日土曜日

ワイルドシングス "KNIT FLEECE V-VEST"

本日ご紹介するのはWILD THINGSよりフリースベストの紹介です!

WILDTHINGS"KNIT FLEECE V-VEST"(OATMEAL);13800+tax


断熱生地の中で最もダイナミックでありながらビジュアル面でも最も進んだ技術が採用されたポラーテックLLC社のサーマルプロシリーズを使用。



新たなハイロフトバージョンにおいては、Polartec生地で最高の「重量比暖かさ」を達成するなど、耐久性ある高品質のファブリックです。 そんなフリース生地なのでポケットの中もあたたかですね!



パイピングのパープルのカラーリングも絶妙ですね。

シャツやスウェットなど、様々なトップスと相性が良いのでインナーからアウターまで幅広く対応してくれます!

早速トシボー(180cm/65kg)にMサイズを着てもらいました。








これは柄物やチェックの上からなんかも着れて幅広く使えそうですね。

今回着用しているこちらのDENIM&SUPPLYのシャツは本日完売してしまいました。

パンツは未アップですがKafikaの新色パンツで店頭では好評なカラーです!

ハットはトシボーも購入した DECHO x ANACHRONORM BEAT INITIAL HAT(RED)で、シューズは NEW BALANCE "M996(BSN)"です。

このコーディネイト、結構好きです!!

こちらのベスト、これからの季節に一枚は持っておきたいですね!

それでは3連休の中日の明日も天気は微妙ですがご来店、楽しみにお待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿