2014年11月28日金曜日

"A"評価 & "V.D.L.C ヒッコリーショールジャケット"

ちょうど1ヶ月程前の休日に人間ドッグを受けてきました。

健康診断はお店始める以前から毎年受けてますがドッグは5年毎にしか受けてないので今回は5年ぶり。

年齢もあるので今年からは毎年受けようと思ってます!



ドッグ前日は今年初めての休肝日でした。

前日の21時以降飲食禁止なら21時前なら飲んでも良かったんですかねww?

普段通りの生活じゃないと正確な数値出ないかと、毎年の健康診断時前夜は普段通り飲んで挑んでますwww





その結果が先日届いてました!

今回は好成績!?(って言うのかなwww)



色んな項目ありましたが1個だけ"C"判定でしたが他は全て"A"。



総合評価も、もち"A" (^^)v



健康優良オサーンです!!!



この調子で向こう1年いこうと思います!



300日以上、休肝日無しで突っ走りますwww



来年以降、この話題にブログで触れなくなったら、"徐々にきてんだな!"とお察しくださいネ(^^ゞ





さて、本日ピックアップするのは入荷自体は結構前ですが毎回根強いファンの顧客様からご好評頂いてます"V.D.L.C"よりこちらのジャケット。
V.D.L.C"ヒッコリーショールJKT";17800円+tax


こちらはシンプルで様々なコーディネートが楽しめる"ヒッコリーショールJKT"です。



ウォッシュ加工済みで独特な風合いも出ています!



ショールカラーは、どことなく上品な襟元に見えて当店でも好評です。



付属のチンストラップは取り外し可能です。



ボタン裏には力ボタンで補強がされており、さらに背中にはストラップがあり、細かい所まで気が配られた大人向けのジャケットです。



センターベンツで細身のジャケットのシルエットをスッキリと見せてくれます。



ここのアイテムは見るだけだと伝わりつらく、パンチに欠けてるって印象を持たれるかもしれませんが、実際袖を通してみると、よりシルエットの良さが際立ち、分かってもらえます!

トシボー(180cm/65kg)がLサイズを着るとこんな感じ。



非常にシンプルなデザインでインナーにはシャツやカットソーなど様々なコーディネートが楽しめるアイテムです。



ヴィンテージ物やレプリカ物のカバーオールの様なワーク色の強いジャケットとは違い、スタイリッシュに着てもらえますね!

これから冬にかけては薄手のダウンインナーベストやフリース、ウールニットなんかで合わせたりマフラーなんかで合わせてもイイですね!





パンツも選ばないので重宝すること間違いなしのライトアウター。

大人なカバーオールです。

V.D.L.Cからはこんなかわいいスエードのがま口も入荷してます!

2300円+tax



こちらはまだ未アップですがプレゼントで購入していくお客様が結構います。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいネ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿