2014年11月9日日曜日

70'sなクラシック感漂うダウン

今日みたいに最高気温が20℃いかないとアウターを見に来る方が増えますね。

明日はまた22℃位までココ名古屋は気温上がるみたいですけど。

立冬過ぎたんですけどね~。





そんな本日、ご紹介するのはレトロな感じがする上に、コストパフォーマンスにも優れている為、毎年好評なダウンジャケットの今年バージョンをご紹介します!
MOUNTAIN EQUIPMENT "Classic Down Jacket";22000円+tax


70年代を彷彿させるクラシックでシンプルなデザインの薄手のダウンジャケットです。



低い衿に袖口のリブ、スクウェア型のクラシックなデザインのダウンジャケットを20デニールのソフトな生地で仕上げました。



フロントは全てスナップボタンで軽い仕上がりとなっています。

袖もリブなので風の侵入をふせぎ、ポケットはハンドウォーマータイプなのが嬉しいポイントです。



クラシックタイプのロゴも雰囲気に合っていますね。

付属の袋に収納する事ができるので持ち運びにも便利です。



インナーにはスウェットやセーター、シャツなど何にでもあわせやすいので大活躍間違いなしですね!!

薄手なのでアウター、インナーどちらでも着用できます。もちろんパンツも選びません。

180cm/65kgのトシボーがLサイズを着てみました。





他の着用アイテムは以下になります。


CAP; Ball and Buck "Roger Woolen Cap";8800円(込)
PANTS; ROKX"ROOT PANTII";11800円+tax
SHOE; ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with CAMO SOLE(BLACK) ";37800円(込)



シンプルなアウトドアスタイルはもちろん、タウンユースとしてオススメしたい一着です。

手の出しやすい価格も魅力ですね!

是非御検討下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿