2014年11月7日金曜日

"nau"のGOOD COLORな本物ジャケット

為替は円安に動いちゃってますねぇ~。



僕等みたいな商売してるとダイレクトに影響してくるのでこたえますねぇ。

円高に動いても円安に動いても、どちらにしても泣く人、笑う人いるわけですが急激なのはちょっとねぇ…。

今後の仕入れにも影響大なので勘弁して欲しいですわ~~~。





そんな本日Pick Upするのは、 先日のブログでもご紹介した、アメリカはオレゴン州ポートランドのアーバンアウトドアブランドの"nau"から、他ではあまり見かけないカラーリングが目を引く、素敵なジャケット2色です!

先ずはブルー系のこちら!
NAU "SYNFILL STRETCH HOODY(CELESITAL)";46000円+tax


こちらは急な悪天候時にも対応する中綿入りのアクティブジャケットです。



2レイヤーの防水透湿性に優れ、4方向へのストレッチ性もあわせもつ耐久性に優れた素材を使用しており、風や水からの抵抗力、またDWR(耐久性撥水)加工により雨を追い払います。



フロントZIPなどの主なZIPは止水ZIPを使用しております。





中綿も軽量で保温性、速乾性に優れた新素材COCONAを使用しており、タウンユースからアウトドアスポーツまで対応します。





続いてイエロー系のこちらです!
NAU "SYNFILL STRETCH HOODY(ZEST)";46000円+tax


こちらもありそうでない、独自のカラーリングが目を引きますね!







見た目だけでなく、機能的にも申し分ない大人なジャケットです!









こちらの美シルエットが画像で伝わるかは定かではないですが、トシボー(180cm/65kg)に着てもらっています!


非常にシンプルながらそのアウトドアブランドのアイテムとは思えない美しいシルエットやカッティングは非常にスタイリッシュです。



フロントはラグラン、バックはセットインというスプリットラグランを採用しており、肩周りも動かし易く着心地も抜群です。



もちろん、本格的なアウトドアでも使用可能なジャケットです!



ココでの着用DENIMパンツは
Kafka "NEW STANDARD JEANS"
レザーシューズは
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with CAMO SOLE(BLACK)"
になります。


インナーやパンツも選ばないので何でも会わせることが出来、重宝すること間違いなしですね。

アメリカ現地では自転車のりを中心に評価の高いブランド/アイテムとなります。

袖を通して頂いた殆どの方は、その着心地が他とは一線を画しているって事に気付いてくれています!

秀逸なブランドのジャケットですので、そのプライスも全然納得して頂けると思います!

是非ご検討ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿