2014年11月24日月曜日

今年のレザーはこれなんてどうですか!? Nasngwam "ELF LEATHER JACKET"

アウターの中でも、なかなか"コレだ!"ってのに出会えないのがレザージャケットじゃないかと思います。

ダウンみたいに何種類もカラーや型があるってアイテムでもないですしね。



そんなレザージャケットで、サンプルの時点で一目惚れ!!

当店が今期おススメしたいのはこちらです!
Nasngwam "ELF LEATHER JK (BROWN)";39000円+tax


こちらのレザージャケットは、ヨーロッパで集められた、風合いの異なるヴィンテージレザージャケットを解体し、再構築した一着なんです!



多数の切替は70年代のクラフトレザージャケットをイメージしており、当時の雰囲気を出すよう、色ムラ、小傷、皺などをそのまま活かしています!



裏側は総裏地でポリエステルを使用しているので、袖通しも良く快適な着用感です!

またダブルジップ仕様で、裾は緩やかにラウンドしてるので、インナーとのレイヤードがきれいに収まります!



フロント両サイドの二重構造のポケットもポイントですね!





サイズ感の良さはトシボー(180cm/65kg)の着用画像をご参考に!



カラーは深いブラウンで落ち着いていますし、ブラック程のハードさはなく、何にでも合わせやすいカラーです。



裾のラウンドがシャツのソレと相まってコーディネイトに幅を持たせてくれます。



タイプの違うポケットがデザイン的にもポイントに。





今回の他の着用アイテムは下記になります!
SHIRT; CAMCO "FLANNEL SHIRTS(14a)";7800円+tax
PANTS; RRL "Low-Straight Buckle-Back Jean";31800円+tax
SHOES; TIMBERLAND BOOT COMPANY "Carries Wingtip Oxford";25800円+tax




拘りの詰まった、上質で重厚感のある一生モノの"ELF LEATHER JKT"

いい仕事してる割にはリーズラブルなプライスかと思います!

残り僅かとなってますので、お早めのご検討をおススメします!

0 件のコメント:

コメントを投稿