2014年5月10日土曜日

続々WILDTHINGS 柄ショーツ

10日、11日と当店の近くのエリアでは "栄ミナミ音楽祭"って音楽イベントが開催されてて

朝からあちらこちらからライブの音が聞こえてきてました。

会場もいくつかあるので出演アーティストもめちゃ多いイベントですね。



天気もいいんでゆったりした気分で昼ビールでも飲みながら。。。。。。



最高でしょうね~。



仕事あるんで僕はできないんですけどね………。



明日も開催されますので興味ある方は是非来てみて下さい!

無料で見れるところ多いんでタイムスケジュール無しでフラッと見るのもいいかもですね。

天気は明日も良さそうですし、さぞ昼ビールが美味しい事でしょうねwww





本日のご紹介もWILDTHINGSから柄ショーツのご紹介です!

先ずはこちらです。

WILDTHINGS "NOWARTT PEACECAMO CLIMBING SHORT ";13800円+tax


180cm,65kgのトシボーがMサイズを履いてみました。






こちらのショーツは人を幸せにするためにデザインしたカモフラージュテキスタイル『peacecamo by nowartt』を採用しています。

『peacecamo by nowartt』は戦争のためのカモフラージュではなく、

人を幸せにするためにデザインしたコンセプトテキスタイルです。

まるでアートのような繊細なモチーフはインパクト抜群。

それでいて悪目立ちせず、服として自然に馴染む一味違うデザインが特徴。

パンツを作るためにデザインされ、どの生地にプリントするかまでイメージされた次世代のテキスタイルブランドです。

素材はストレッチ性を持たせたしっかりしたコットンキャンバス地を採用。

厚みあるしっかりしたキャンバス地はプリントとの馴染みの良さはもちろん

、穿きこむほどに味わい深く、長年穿けてお得感満載。

シルエットはクライミングショーツ特有の股下が短いデザインで、脚の動きを妨げず、

アクティブなシーンでもストレスなく動く事が可能。

フロントサイドはバーティカルポケットとバックのジップポケットが付きます。





続いてはこちら。

WILDTHINGS "BLOCK PRINT SHORT ";11800円+tax


こちらはトシボーがSサイズを履いてみました。






ヴィンテージの雰囲気を醸し出しているショーツです。

デザインにインパクトがありますが、ベースカラーが落ち着いているので

派手になり過ぎずに履きこなして頂けます。

動きやすく穿きやすいのでタウンユースなどでも活躍してくれそうです。





それでは明日も皆さんのご来店お待ちしてますね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿