2014年5月16日金曜日

早あがりからのBrian Setzer Orchestra

昨日は18時過ぎには早あがりさせてもらってBrian Setzer Orchestraのライブに行ってきました。

この人のライブには15年程前から来日の度に行っているので昨日で通算6、7回目位ですかね。

高校時代から好きで聞き始めたんで30年近くは聞き続けてますね。

どんな感じのジャンルか知らない人の為に昨日の内容に近い動画があったんでお時間ある方はどうぞ!

昔を知ってる方は「おっ、ブライアン、結構、歳重ねたな」って印象受ける方もいる事でしょうねww





結構、ライブ中もまわりでパシャパシャ撮ってたんで僕も何枚か撮ったりましたよww













僕が聞き始めた30年程前は"STRAY CATS"って3ピースバンドでやってました。

なんちゅう、SEXYでかっくいーんだ!って思ったのを鮮明に覚えてますね。



オーケストラでなく3ピースのオリジナルバージョンがこちらです。

Stray Cats - Rock This Town (Live 1983)





そんなブライアン(実は普段は仲間うちではセツオと呼んでますがww)が持ってそうなアイテムが入荷してます!



WASH'N'MADE LEOPARD VELOUR SHORTS ; 5500円+tax (未アップ)

VANS"AUTHENTIC HI Leopard";7900円



またベロアショーツにはHARAKOのタイプも入荷してます!





こんなスパイス効いたアイテムも入ってますので週末はセツオをBGMにしてご来店お待ちしてます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿