2014年5月18日日曜日

大人なアウトドアショーツ

今日も穏やかないい天気の日曜日でしたね。

今日はさすがにショーツで来てくれたり、ショーツを探しにってお客さんが多かったですね。



そんな本日紹介するのは当店ではだいぶ認知度も上がってきたアメリカオレゴン州はポートランド発の

大人なアウトドアブランド"NAU"よりこちらのショーツのご紹介です!

NAU "UTILIZE SHORT";12000円+tax



アーバンアウトドアでありサイクルアパレルとしてもアメリカで人気のブランドらしい

大人なショーツに仕上がっています。



アウトドアショーツではあまり見かけない強度にも優れたボタンフライになっています。





180cm,70kgのトシボーが32インチを履いてみました!







ソフトな認証済オーガニックコットンは通気性に優れ、快適さと耐久性を備えています。

柔らかさ・軽さがあるのでストレスを感じずに着用できます。

膝上丈で動きやすく、ややゆったりめのシルエットは夏でも快適に過ごせます。

ファッショナブル&エコ&機能性という三拍子を兼ね備えたブランドらしい

ショーツは一度履いて頂ければその良さに気付いてもらえると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿