2014年5月27日火曜日

”ドーナッツ派?” & 父の日にも使えそうなPOLO

昨日の ブログ に書いた通り、本日の朝食は今池中屋パンのあんドーナツでした。



昨日書けば良かったのかもしれませんがここで以前からの疑問が一つ。



文字で書く時は”ドーナツ”と書いてますが口語の中では僕はずーっと”ドーナッツ”って言ってます。



実際”ドーナッツ”って検索してみてもちゃんとヒットしますしね。

皆さんはぶっちゃけどっち派なんでしょ。



”ドーナッツ”って言ってませんか???





そんな朝から甘~いの食べた本日ピックアップさせて頂くのはかなりパンチの効いたラルフローレンのPOLOシャツです!



Ralph Lauren "Native Big Pony Polo"RED ;12800円+tax



Ralph Lauren "Native Big Pony Polo"BLACK ;12800円+tax



どちらのカラーもネイティブモチーフのプリント等、ラルフローレンらしいアレンジが随所の楽しめる一品です。

程よいペイント加工や多彩なステッチワーク、チェック地を使ったリペア加工等にも芸の細かさが存分に楽しめ、

ラルフローレンの職人芸が凝縮された一味違うポロシャツに仕上がっています。

背中側は程よいペイント加工がほどこされています。



まずはREDから。













続いてBLACK。





裾のマチ部や前立て部にはレザーも使用されて高級感があります。









サイズ感ですがカスタムフィットですので、従来のポロシャツよりもややシャープなシルエットです。

スッキリ着て頂ける、やぼったくならない、日本人には着やすいサイズ感です。



ちなみに180cm70kgのトシボーはMサイズを着用しています!

今回はLサイズまで入荷してますので父の日なんかのプレゼントにもピッタリかと思います。



と、今、これ書いてたら店先のこのポロシャツのディスプレイ見てお母さんと娘さんが気になってる様子だったんで 声かけたらお母さんがご自分用に欲しかったとの事。。。



うちはMen'sなんでお父さんに是非!って提案したら即却下でした。。。



もったいないそうですわ。お父さん'なんか'には。。。



うちも娘。。。     何年かすると………。



でも既にお店の近所のおばさまからお父さんにと取り置きの依頼もあったりしてますよ!



是非、僕を安心、そしてほっこりした気持ちにさせにご来店下さいませm(__)m



あっ、ちなみに明日水曜日は定休日ですのでお間違えないように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿