2014年5月20日火曜日

事故はいかんね!& JUDO PANT 再び!

昨晩は閉店後、いつも通りバスで名古屋駅へと。

いつも通りホームに着くと何だか様子がおかしい感じ。

ヘッドフォンしてたんで気付くのにしばし時間がかかったんですが

ちっともホームに電車が入って来ない。



ん?何かアナウンスしてるな、

と思ってヘッドフォン取って生耳(こんな言い方するかは別としてww)で 聞いてみると

20時10分位に名鉄本線の中京競馬場前~有松駅間でどうやら人身事故があり

鳴海までの 運行しかしてないとの事。



まぁ、動いてないものはしゃーないという事でホーム内のファミマ行ってプシュっといっときました!



1本目飲み終える頃、(自分、結構飲むペースは早いっす。。。)、アナウンスでJRへの振り替えをしてるという事で

利用可能な方達はゾロゾロと移動して行きました。



僕の場合は途中まではJRで行けるのですがそこから名鉄の駅までは徒歩15分だそうで。。。





まぁ、駅員さんも待ってた方が、、、ということでしゃーないからまたファミマへ。。。



結構好きなファミマのスパイシーチキンも買って再びプシュッと!!





いやぁ~、ホームにコンビニあるっていいですね!



結局、3本飲んで2時間程待ってやっとこさ運転再開しました。



早い方がいいだろうと急行見送って特急に乗り込みました。



そこが選択ミスだったかも。。。



前がつっかえてるんで終始ノロノロ運転の特急電車。

でも特急なんで停車駅が少ないので乗車時間が長~く感じてきたのは

先程飲んだ3本分の水分が立ってるってのも加味して

急速に下半身へと移動してき始めた時でした。。。



窓の外見ちゃうと現在地がリアルに分かっちゃうのでひたすら目を閉じて別事考えてました。。。



昨日のブログで既にご存じだとは思いますが、

スマホシェアNO;1のGALAXYのバッテリーが減ってきてたんでもしもの時の為に音楽聞くわけにもいかなかったので

中々、意識を別事に集中できずに苦労しましたねぇ~。。。





まぁ、僕もいい大人なんで持ち前の根性で何とか乗換え駅まで。。。。。



いやぁ~~~。すっきりしましたね~~~~~。





結局、帰ったのは最終電車になっちゃいましたwww



今朝の新聞見たらどうやら線路内に男性が座り込んでいたとのこと…。



事故で遅れるってのはしゃーないと思いますが自ら命を粗末にって事には憤りを感じますね。。。。。





とまぁ、愚痴っぽくなっちゃいましたが話題を変えて本日のピックアップアイテムです!



MOUNTAIN EQUIPMENT "TRICOLORED JUDO PANT"



MOUNTAIN EQUIPMENT "TRICOLORED JUDO PANT"Heaven;9200円+tax



MOUNTAIN EQUIPMENT "TRICOLORED JUDO PANT"Hell;9200円+tax



昨期も人気だったこちらのパンツが2色入荷してます!

3色の切り替えがインパクトのあるクライミングパンツのこちら。

防風、撥水、透湿、速乾タイプのSUPPLEXという素材を使ったアウトドアらしい機能性抜群のアイテムです。

さらっとしているので穿き心地も抜群です!

3色の切り替えはファッション性も高いですよ!



180cm,70kgのトシボーがMサイズを履いてみました。







Judo Pantという名の通り柔道で使用されているパンツをモチーフにデザインされており、

膝生地の二重補強やウエストの絞り紐など遊び心も感じるアイテムです。





裾を絞って穿くことも出来るのもいいですね。







丈も7分丈よりも長い8~9分丈というハンパ感もオシャレ心をくすぐります!

もちろんボルダリングやトレッキング、自転車に乗る時などでも使えるので持っていると重宝するはずです!

アンダー1万円って価格も魅力ですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿