2014年5月6日火曜日

masterkeyのショーツ "MELON"のご紹介

とうとう、黄金週間も終ってしまいましたね。

ここ愛知県はご存じの通り、自動車産業の従事者が多いのですが

その多くの人が今日から既に仕事スタートみたいですね。



どっちにしても長~い休みだった事には間違いないんですけどねww





そんな当店にも連休中、ショーツを見に来たって人も多くなってきました。

そこで今日ご紹介するのは当店でも服好きのお客様を中心にファンをジワジワ増やしています

masterkeyのショーツ"MELON"のご紹介です!

masterkey "MELON" 13000円+TAX











こちらはブッシュタイプのショートパンツです。

その特徴的な"MELON"というネーミングの由来は生地の表面が

メロンの表面みたいな独特の生地を使用している所からきています。

シルエットはお尻が少し余るサルエル風のデザインで程良くボリュームがあります。



早速180cm,65kgのトシボーにサイズ2を履いてもらいました!









柄もVINTAGEのハワイアンを思わせる一見、派手な様でも味のある大人な柄です!


実はこちらサイズ1が本日完売してしまいましたので残るはサイズ2のみとなってしまいました!

気になる方は是非お早めにお願いしますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿