2014年5月19日月曜日

僕は使えませんが…。

最近のアメリカ買付けではウェアだけでなくアメリカンなグッズやアンティーク雑貨等も

自分なりの視点で買付けたりしています。

店頭に来て頂いている方は既にチェックしてくれてますね。



なかには、”何、これ?””何に使うの?”ってなヘンテコな変態チックな物もあったりなかったりww





でも本日紹介するのはそこはソレ、Ralph Laurenですから間違わないです!

使用目的も明白です!

老若男女問わずご使用頂けますが一つだけ条件があります!

それは商品のご紹介の後で。

Ralph Lauren "iPhone5/5s Leather Case";5900円



ご存じの方も多いと思いますがファッションブランドの"Ralph Lauren"はウェアだけでなく、

ホームコレクションや小物等、ライフスタイル全般のファッションを提案しています。



そんなラルフローレンより表面に高級感のあるブラックの

型押しレザー仕様のiPhone5/5s用ケースを買付けてきました!



プラスチックケースの表面に貼られた型押しレザーは

握り心地もよく、通話で使用時は元よりタッチパネル使用時もしっくりきます。

またレザーで背面を保護する意味でも効果があります。



ポニーマークの刻印もさりげなくポイントになっています!



電源、イヤホンジャック、音量ボタン、ケーブル接続部分は

覆われていないので常時装着でも使用に全く問題ないです!



また専用の箱付きですのでプレゼントなんかにもOKです!





さて冒頭にも書いた通り若男女問わずご使用頂けるってのは分かって頂けたかなと。



ただ、ご使用頂けない一つの条件とはiphone5 or 5sを持っているって事。。。



ココ大事!



僕は、ケース仕入れといて、、、売っといて、、、ここまで説明しといて何なんですが。。。



持ってないです!  



iphoneユーザーじゃないです!! 



GALAXYユーザーです!!!



スマートフォン世界一のシェアを誇るGALAXYユーザーです!



大型客船が沈んじゃって問題になっている隣国のメーカーのですwww



シェア世界一でもラルフローレンからはiphone用しかリリースされません!!

ラルフのケース装着したいです!

でも携帯はソレが為に換える気はありません。



だからラルフローレン様!GALAXY用もお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿