2014年5月22日木曜日

100周年ってすごいなぁ。

定休日明けの今日は何だかゆったりした感じの店頭でしたね。



開店間もない時間にちょっと用事で出かけたら商店街の中には テレビ局の撮影クルーが。



3局同じタイミングで居たので何か事件でもあったのか、もしくは何かオープンしたかですかね。



まぁ、それにしても商店街の中は平日でも相変わらず人は多いですね、大須って街は。



Bristyのある場所は外れの路地裏なので最初に言った通りゆったり静かな木曜日でしたwww





さて、本日ピックアップしたのは男女問わずに使ってもらえるトートバッグのご紹介です!

L.L.Bean ”100TH ANNIVERSARY TOTE M” RED;3900円+tax



1912年の創業以来、アウトドアのパイオニアとして、

高品質なアイテムとサービスを提供している「L.L.Bean」。



アメリカ買付けの時は必ず本店に寄っています!



ここのすごいのは24時間営業ってところ。



アウトドア屋さんなのに、なのか、アウトドア屋さんだから、なのかは分かりませんけど。。。



そんな老舗アウトドアブランドは創業100年を迎えてます!

100年も前からアウトドア文化がアメリカには根付いてたんですね。

すごい!!



そして今回入荷してるのが100周年記念モデルのトートバッグです!

オリジナルと同様24オンスの厚みのあるキャンバス素材を使用した、100周年記念のプリント入りトートバッグ。

この厚手のキャンバス素材は氷を持ち運んでも

水が染み出しにくい様にと考えられて作られたという説もある程タフです。


L.L.Beanのトートバッグはマザーバッグとしても人気があり

その本場のアウトドアから生まれた頑丈さを誇るトートバッグは世界中でも大変な人気があります。

縫い目が劣化したり、ほころんだりすることのない、上部なナイロン糸のダブルステッチで補強されているので、重い荷物を入れても安心です。





100thの記念限定プリントの入ったフロントにはポケット付き。



そしてもちろん男心をくすぐる"MADE IN USA"



高品質でタフな100周年記念のバッグをぜひ手にとってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿