2014年5月15日木曜日

Nasngwam "VECTOR SHORT PANTS (DENIM)"

今朝は雨があがってたので先日できなかった庭の草むしりを小一時間やってから

仕事へと出勤してきました。



そんな本日(どんな本日だ?)ご紹介するのは人気でそうなこちらのショーツです!

Nasngwam "VECTOR SHORT PANTS (DENIM)";14000円+tax




Nasngwamのベクターシリーズのポケットアクセントを採用したDENIMショートパンツ。

これぞNasngwam!って感じのパンツで絶妙なシルエットに、

ショート丈ならではの爽やかな印象をプラス。

ディティールに魅力を感じるバックのオリジナルポケットデザインは、

強めのアクセントでブランドらしいインパクトあるデザインです。



サイドはスラッシュポケットになっており、パイピングも施され雰囲気だけでなく、機能面も向上しております。





180cm,いつの間にか5kg UPしたと事後報告のあった現在70kgのトシボーにMを履いてもらいました!






スッキリシルエットなので大人なショーツとしても◎。



ちなみに着用しているシャツは WILD THINGS "BLOCK PRINT BEACH SHIRT";13800円+tax。

こちらはまた改めてご紹介できると思いますが気になる方はお問い合わせ下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿