2016年8月30日火曜日

永遠のクリーンナップ 【RRL / ダブルアールエル 】

当店でも1995年のオープン当初からその人気はずっとクリーンナップから外れる事無く今日まで至る、今や高騰して憧れに近いブランド "RRL/ダブルアールエル" 。







そんな"RRL"より、本日ご紹介するのは存在感のあるバッグです!





RRL "Murphy Printed Canvas Tote"
:32800円(込)

アメリカ買付よりRRL "Murphy Printed Canvas Tote"が入荷しました!





へヴィウエイトキャンバスにスクリーンプリントを施し、ヴィンテージ感を漂わせる雰囲気に仕上げたこちら。





レザートリムやリベット一つ一つにハイレベルなエイジング加工を施し素晴らしい質感に仕上げられたトートです。





正面にはRRLのデニムを連想させるレザーパッチが付いており、男心をくすぐられますね!





大ぶりなので収納力がく、日常使いはもちろん行楽の際も活躍してくれます。





男性・女性どちらでも使えるデザインですので、プレゼントにも喜ばれますよ。





丈夫な作りですので多少ラフに扱っても長い間愛用出来るのが嬉しいですね。





また、白ながらも汚れを気にすることなく、タフに使い込んでいただけます。





内部にもジッパー付きのポケットも付いています。





今回は布袋も付属してますので、トート自体の保管に使っていただくのも良いですし、バッグインバッグ的に使っていただくのもいいですね!







是非ご検討お願いします!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿