2016年8月29日月曜日

英国発のニューバランス

昨日のブログにも書きましたが名古屋の8月の終わりを告げる"どまつり"が終わった当店向かいの若宮高架下は今日からやっぱり閑散としてました。







日中はBMXの練習してる子の姿がありましたけどいつの間にかまた誰も居なくなってました。



お化け屋敷はまだまだやっているのであれが無くなったらもっと虚脱感スポットになっちゃうんですかね。







そんな8月最終週の今週もアメリカ買付けアイテムなんですが "MADE IN ENGLAND" なニューバランスからのご紹介です!





New Balance "M670 (SMK) Made in U.K."
:24800円(込)





New Balance "M670 (SMY) Made in U.K."
:24800円(込)





ニューバランスより、日本では余り見かけることのない高い品質と卓越した機能のイングランド製のリミテッドモデル"M670"が入荷です。



ニューバランスの英国工場で縫製される"M670"は、1985年にリリースされて以来、一貫してイギリスのクラフトマンシップを守る職人達の手によって製造されています。







99Xシリーズなどと共に80年代に多くのランナーから支持を集めた隠れた名品です。







日本で開発したソールが本国で初めて採用された記念碑的なモデルである他に、新素材や技術を惜しみなく投入し、ヒール部にはホースシューを採用し耐摩耗性を向上させています。











メッシュと上質なピッグスキンスエードの色を揃えたアッパー構成。







クォーターパネルの N ロゴ、ヒールタブ、かかとのTPUスタビライザーに切り返しのアクセントカラーをセレクトしたデザインです。







ふっくらと厚みのあるシュータンタブのレザーにエンボスで刻んだ"new balance"の白いロゴが、カジュアルの中に共存するエレガントさがのぞかせていますね!







オフロードランニングに出自をもち、無骨なイメージの"M576"とスタイリッシュな"M996"の中間に位置し、そのニュートラルなフォルムはヨーロッパで高い人気を誇っています。







クラフトマンシップを感じさせるUK製の高級感あふれるスエードで提案するオフィシャルショップでしか取り扱いのないモデルです!







前回入荷時も他では見かけないモデルとして好評だったこちらのモデル。

今回も好評につき、ワンサイズずつを残すのみとなっております。

サイズの合う方は是非お早めにご検討下さいね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿