2016年8月16日火曜日

それぞれのお盆 & NEW BALANCE #998

今日16日から仕事で、お盆休みも終わったという方も多いんではないでしょうか。



ボクはもちろん休みではありませんがお盆なのでもちろんお墓参りには行ってきました!







幸い近所なのでお盆だけでなく、機会があれば行くようにはしています。



さすがにお盆なので皆さん来ていましたし、お墓も綺麗にしてみえましたね。







そして終戦記念日の15日は、地元西尾の川まつりへ今年も行ってきました。





20年以上毎年、亡くなった親友の両親と一緒に万灯も流しています。



日没時間辺りから並びます。





万灯のロウソクに火がともります。





今年は好天続きで矢作川の水量も少なかったので中州辺りまで行かないと流せませんでした。





終戦記念日に因んで始まり、今年で68年目のこの催し。



もちろん戦没者を弔う事から始まったと思いますが、お盆ということもありますので弔う人はそれぞれです。





そのあとは恒例の花火があがります!





3000発なので規模的には大したことないのですが、近くで見れるし、のんびり見れるし、さほど渋滞にも巻き込まれないので好きです!





20年以上来てるので、これがないとお盆感がない感じがしちゃいますね。







皆さんも良いお盆が過ごせましたでしょうか。









そして本日のピックアップは現在のニューバランスではお馴染みとなっている衝撃吸収素材"ABZORB"をソールに初めて搭載したモデル"M998"をご紹介です!



New Balance "M998(CSAL)MADE IN USA"
:24800円





998はクラシックからハイテクへと移り変わるターニングポイントとなった、NBの歴史を語る上で欠かせない名作です。





こちらはルーツに立ち返った"MADE IN U.S.A."のヘリテージモデル。





素材感豊かなピッグスキンスウェードと通気性に優れたメッシュの定番コンビネーションを、ネイビーとブルーで配色し、 ピンポイントでオレンジとリフレクターを配置したレトロスポーツな一足です。





履き心地、デザイン共に大満足の一足です。





オレンジが効いてますね!





もちろんアメリカ工場にて生産された"MADE IN U.S.A"で日本未発売モデルです!







街で被りたくないという拘り派のあなたへ!!!



そして明日水曜日は定休日になっておりますので、ご来店予定だった方はお気を付け下さいね!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿