2016年8月7日日曜日

ホーム感溢れる花火大会 & セクシーな "NEW BALANCE M1400"

今週末、リオオリンピックと夏の甲子園が揃って開幕しました。



個人的に、どっちに重きをおいて見たらいいのか思案中です。



こうなると、暫くは最下位争いに加担しているご贔屓球団のプロ野球は疎かになっちゃいそうで心配です。。。







そんな8月最初の週末の昨日は、第二の故郷である岡崎の花火大会に行ってきました!



基本、友人宅に居たのですが、せっかくなので顔を出しておきたいお店や会いたかった人の所に挨拶回りや商品のデリバリーも兼ねてブラブラしてたら花火終わってました(笑)




なので、写真も撮ってないし、音だけはしっかり聞いてたのですが、花火自体をあまり見てなかったのでみんなのSNSで観賞してましたww





久しぶりに顔見れた人達ばかりで懐かしかったです!





やっぱりホーム感は感じましたね~。



もとろん旧店舗前にも行ってきました!









1100日程前のおもてなし最終年の花火終了後岡崎店前はこんな感じでした、、、。









懐かしいですね~。



でも、これ撮った時点で「これが最後の夏なんだな~」って思いながら撮ったのも覚えてます。。。





そして改めて、これからもこの岡崎の花火大会は来たいなと思わせてくれました!









さて、本日ご紹介しようと思っていましたニューバランス高品番モデルは昨日見事にハンターの手に旅立っていきました~。



New Balance "M1700(GRA) MADE IN U.S.A."
:24800円









そんな本日ご紹介するのは1994年発売開始された人気品番 "1400" からこちらをご紹介!







New Balance "M1400(CSE) MADE IN U.S.A." Explore by Sea collection
:24800円





このモデルは、"Explore by Sea" をコンセプトとしたオフィシャルショップ限定カラーが入荷しました。





アッパーにはピッグスキンスエードを使用しており足なじみも非常にいいですよ。





洗練されたデザインとパープルともブルーともとれる絶妙なのカラーリングがセクシーなロングセラーモデル。





今作はマリンテイストなロープタイプの替え紐付きで、また違った印象を楽しんで頂けます。





通常の平紐も良いですが、こちらも雰囲気変わっていいですね~。







もちろん日本未展開の海外限定モデルなので街で人と差を付けたいってあなたにおススメです!!!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿