2016年8月2日火曜日

アロハシャツマスターへのファーストシャツに如何ですか~!?

昨日、今日とここ名古屋中心部では夕方より連日の雷雨。



今日の方が雷音も近くて大きかったです。



高木のブーさんが近くまで来てたんですかね~?





これ、世代によっちゃあ、分かんないネタかも!?







何発かは ピカッ→ドン! って瞬時だったのでよっぽど近距離かと思われました。



その時間にたまたまご来店頂いてたお客さんもタイミング悪かったですね。



傘さしても駐車場まで足元はビチャビチャになっちゃうでしょうし。



そんなボクも今日の足元はレザーサンダルなので、できたら帰宅時、濡れたくないですね~ww







そんな8月に入り、夏真っ盛りな最近、個人的には帰国後ほぼ毎日着ているアロハシャツ。



夏は、アロハが最高に涼しいと信じてますし、店頭でも毎年推奨しています(笑)





その言葉を信じて頂き、顧客さんを中心にアロハ信者が増えてきてくれてうれしいですね~!





先日も、昨年から信者になってくれた子が、"1年1アロハ宣言" をして頂き、今年の1着をゲット!



うれしい限りです!!





そうは言っても、未だ、アロハシャツに抵抗があるって方が居るのも事実です。



そこで、アロハ初心者でもすんなり着られそうなアイテムを本日ご紹介。







Nasngwam "LAPAZ SHIRT"
:14040円→9800円

ボディにはサラッとして涼しげなリネンとレーヨン素材を使用。





抜群にリラックスして着ることのできる、パナマシャツをベースとした半袖シャツです。





襟とポケットにユーズドのアロハシャツ生地を使用した大好物のリメイクアイテム。





ポイントでの生地使いは、コーディネートに良いアクセントを加えてくれます!!





ポケットは二重構造となっており、ナスングワムのこだわりが感じられる1着です。





オレンジのカラーとウッドボタンも抜群の雰囲気です!





こちら柄部分は全てアソートとなるため、同じデザインが他には無い一点モノとなっています!!





個人的に大好物のリペアアイテムならではの唯一無二感がおススメです!



只今、セール価格で展開中ですので、ご検討中の方はお早めに!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿