2016年8月4日木曜日

何でも楽しまないとね!

定休日だった水曜日は急遽、当初の予定では行けそうになかったんですが前日に調整して大阪出張を決めて行くことに。







行くとなったら結構な件数が展示会中だったので全て回りたかったんですが、夕方というか夜から予定があったので寄れなかった箇所も何軒かでちゃいました。



早く切り上げたつもりでも中々予定通りには進まないもので、、、。





1軒で話し過ぎですねwww





それでも見ておきたかったこちらにも何とか最終の滑り込みで、、、。





ここ "NAU" のアイテムは見た目だけでは伝わり難い"機能美"ってのが満載なブランドなので、生産背景からも知っておきたいってのもありまして。





なかなかこれからのオーダーが悩ましい、、、。









そんな出張前夜は、通常通り業務を終えて帰宅しようと名古屋駅まで行ったらなんだか様子がおかしい!



改札が閉鎖されて長蛇の列が形成されてました。





夕方からのこの地方での雷雨による運休がボクが着いたころで早2時間程だったそう。。。





暫く、待ってましたが、ただ待ってるのも退屈なのでここは性格的にこのトラブルを前向きに楽しんでしまえとコンビニへww





飲んで待つことにしました(笑)



結果何本とは言えませんが一人で楽しんで過ごしましたが、さすがに次の日の大阪出張の事も考えると帰宅時間も気になりだしまして、、、。





金山駅より東側は動いているとの情報を元に移動することに!



そして来た道を戻るように再びバスでの移動ww







金山に移動中に今度は運転再開という情報が、、、。





金山に到着してみると、同じような考えの帰宅難民達がここにもわんさか居ました(笑)







やっと開放された改札からホームへ降りようとしてみると。。。









みんな若干プンスカしてる空気感でした(笑)





そして余裕だと甘く見ていたボクも結局は終電。。。





でも、個人的には一度もプンスカすることなく帰宅できました!





やっぱりハプニングも前向きに楽しんだ方が得だと思った夜でした。









そして最後にご紹介ですが、当店の所在する名古屋大須を中心にファッションだけでなく、様々な情報をいち早く発信している "ooooosu"のサイトで、当店の移転リニューアルオープンの記事を掲載して頂きました!







是非一度チェックしてみて下さいね!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿