2016年8月13日土曜日

道向かいの昼ビールスポット & "M1300"の中でもレアモデル

今日はどうしても気になってたので矢場町高架下でやってるイベント会場覗いてきました!



これは毎年恒例になった栄・矢場町お化け屋敷ですね。



行ったお客さんから聞いたところ、結構アレみたいですよww





そしてこちらが「激ヤバサマーフェス」会場。





屋台の中身はもちろんなんですけどビアガーデンみたいな雰囲気がまたそそりますよね~。





昼ビール飲みたくなっちゃいますよね~。





店のベランダから見るとこんな距離感です!





そして夜はこんな感じの眺めです。







22時までやってるそうで提灯とかもあって、ビアガーデンな雰囲気は満載ですね~。





まぁ、会場での昼ビールは今日はお預けですが、差し入れで貰ったビールはベランダでイベントステージ見ながら頂きましたよ~(笑)







21日までやってるそうなので、お店に来た際には寄ってみてはどうですか?





ココだけの話しですけど、信号の狭間で若宮大通は全然歩いて渡れちゃいますよ。



あくまでもココだけの話しですし、有事の時は自己責任でお願いします(笑)m(__)m







そんな本格的にお盆休みに突入する本日ご紹介するのは MADE IN USA のニューバランスから、「スニーカー界のロールスロイス」と呼ばれた"M1300"のLimitedな一足のご紹介です!





New Balance "M1300(DAS) MADE IN U.S.A." Explore by Sea collection
:24800円

今回御紹介するのはMADE IN USAでいわずと知れた大人気スニーカー"M1300"のリミテッドモデル、"M1300DAS"です。





ニューバランスの往年の名作"M1300"。スニーカー界のロールスロイスとも称されるフラッグシップモデルです。





今作はExplore by Seaをコンセプトに、帆船のセイルを思わせるテキスタイルや上質なレザーをトリムに使い、プレミアムに仕上げたUSA製モデルとなっています!





足なじみの良い上質なヌバックはもちろん、ENCAP(エンキャップ)をミッドソールに搭載しているので、クッション性・安定性に優れています。





100年以上の歴史を誇るニューバランスのブランドフィロソフィが詰め込まれたフラッグシップモデル"1000"シリーズ。





もちろんアメリカ工場にて生産された"メイド・イン・USA(MADE IN U.S.A)"モデルです!





マリンテイストなロープの替え紐付きで、また違ったマリンテイストな雰囲気を楽しんで頂けますよ!





先日ご紹介した New Balance "M1400(CSE) MADE IN U.S.A." Explore by Sea collection.と同じ海外限定のLimitedシリーズです!





中々お目にかかれないモデルかと。



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿