2016年8月18日木曜日

MADE IN USA の歴史ある逸品 TOTE BAG "FILSON / フィルソン"

本日ご来店下さった、未だお盆休みという、羨ましい境遇の子からはお土産頂きました!







SNS見て、甲子園行ってるのは知っていたので、羨ましく思ってみてました。



行った人なら分かると思うのですが、やっぱり、聖地甲子園での観戦は一味も二味も違いますよね~。



確かに暑いんですけど、やってる彼等はもっと暑いわけで。



なので不思議と何試合でも観れちゃいますね~。





是非、未体験の方は行ってみて欲しいです!





そんな聖地では、今日でベスト4が出揃いました。



個人的に優勝候補に挙げていた作新学院がまだ勝ち残っています!



明後日の準決勝も楽しみですね~!







さて、本日ピックアップするのは、当店でも、入荷の度に好評頂いている、MADE IN USA のトートバッグをご紹介します!









FILSON "Tote Bag (BLACK)"
:19800円∔TAX





今回はBLACKだけでなく、以前にも好評だったNAVYも入荷しています。





FILSON "Tote Bag (NAVY)"
:19800円∔TAX





アメリカのアウトドアブランドとして歴史の深いFILSON(フィルソン)より"Tote Bag"のご紹介です。





頑丈なコットンツイルを使用しており、オイルフィニッシュ加工で、ベトつく事がない上に、撥水性、耐久性にも優れています。





また、ストラップにはBLACKにはブラックの、NAVYにはダークブラウンの厚手のブライドルレザーを使用し、手でも肩掛けでも対応出来る最適な長さになっています。







両サイドには小物収納に便利なポケットも付いており、バッグの中にはフック付きのストラップが付いているので鍵などを入れておくのに便利です!









アメリカでは親子2代にわたって使われるほど頑強且つ風合いが増す素材は、数十年もロングセラーを続ける理由でもあり、これこそフィルソン製品であると感じていただける特有のものでもあります。





男女・季節を問わず、長く使って頂ける逸品です!







普遍的な大人で一生モノな逸品を是非!





そして明日水曜日は定休日になっておりますので、ご来店予定だった方はお気を付け下さいね!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿