2014年12月7日日曜日

THE NORTH FACEのCAMOなバックパック & 美味しくなる魔法♪

昨日に引き続きアメリカ買付けアイテムよりバックパックのご紹介です!

THE NORTH FACE"VAULT BACKPACK(CAMO)";10800円(込)


NORTHFACE USAバッグラインの定番アイテムである"VAULT BACK PACK(CAMO)"です!



究極の王道リュックサック【VAULT(ヴォルト)】シリーズ。



26Lサイズと使い勝手のよい大きさで、アウトドアブランドならではの拔群の収納力と、使いやすさ・耐久性が追求されたバッグパック!!! 



背負いやすいように背中にも集めのパットが入って実用性も高いですね!





ポケット内に備え付けられたキーフックや細かなポケットは何かと便利で長く重宝しますね!





デザインも極めてシンプルなので様々なスタイルにマッチします。



登山・レジャー・アウトドアだけでなく、通勤・通学・ストリート・スポーツ時にも活躍します。

カモ柄ということもあってコーディネートのアクセントになってくれます!

プレゼントなんかにもいいですね!!!







余談ですが昨夜は友人の誕生会を本人たっての希望で人生3度目となる大須のとあるお店でwww






ビールにも"おいしくな~れ♪"的な魔法をかけて頂き、またも人生の深みが増した夜でしたよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿