2014年12月5日金曜日

オンリーワンなリメイクツイードベスト "masterkey HAND SHAKE "

入荷したのは結構前だったんですがご紹介が遅れてましたがこんなかっこいいベストが入荷してたんです!

masterkey "HAND SHAKE";29000円+tax


数種類のツイード生地を組み合わせたリメイクのフード付のVESTです。



僕同様、リメイク物大好き人間には堪らないですね!



中綿には3M社開発の素材、シンサレートを使用。

そもそも良く耳にするシンサレートとは………ヒマラヤ遠征隊の防寒着にも採用され、優れた断熱性が認められている薄くて暖かい中綿素材です。 なので見た目よりも着ていて、かなり暖かいです!



部分的にUSEDのハリス・ツイード生地を使用することで、唯一無二の1点物なベストに仕上がっています。



フードはジップで取り外し可能。



裾はドローコードで絞れます。



裏地に使われているキュプラは、高級な裏地として利用される事が多く、吸湿性があり、静電気によるまつわりつきもなく、耐摩耗性も優れています。



バックのヨーク部にはmasterkeyのロゴの刺繍がさりげなく。。。





早速サイズ2をトシボー(180cm/65kg)が着てみました!







このコーディネイトでしているネックウォーマーも同じくmasterkeyのリメイクアイテムです!
残り1個ですので近々ご紹介できたらと思っています!




他の着用アイテムは下記になります!
CAP; DECHO x ANACHRONORM "BEAT INITIAL CAP";7800円+tax
KNIT; Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT";9000円+tax
PANTS; Kafka "NEW STANDARD JEANS";12000円+tax
SHOES; Cole Haan " MARTIN WEDGE LONG WINGTIP CHUKKA";29800円(込)




あまり見かける事の無いツイードのリメイクベストです!

もちろん一点物になりますので気になる方はお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿