2014年12月16日火曜日

"nau"からスペシャルなお知らせ & "Nasngwam"のフワッとニットキャップ

今日は冷たい雨の中、1時間程早めに出勤してました。

開店準備はして中で仕事してたんですが、開店時間前って事で入口は閉めてました。

そしたらあまりに外が寒いんで、今日は開店してもズーッと開けれなくなって入口閉めての営業でした。



そのまま仕事してたら視界に赤色灯のチラつきが飛び込んできて、見ると店の真ん前に停車中。


何処の誰が呼んだかは野次馬になってしまうのでさっさと仕事に戻ってると入口にお客さんじゃなさそうな人が。。。

どうも救急車がデカ過ぎて、後続車が抜かせないらしく、うちの看板をずらしてくれと。

そーなんだと、すぐにずらしたんですが、その車以外はすんなり通ってました。。。

って事は最初のおばちゃんの運転技量が足りなかっただけかなとwww



ところで皆さんは救急車って乗った事あるんですかね?

僕は中学の時、部活で怪我した友人に同行して乗った事位しかないですね。

119番して呼んだことはあるんですけど。

できれば自分でも同行でもこれからも乗らないに越した事はないですね。







そんな今日は、先週末こちらでお知らせしていました"NAU"の今年最終の入荷揃いました。

早速、"NAUコーナー"なるものを!


新入荷アイテムも多く、XSサイズから揃えたアイテムもあるので小柄な型や痩せてる方なんかは満足して頂ける内容だと思います!

また、店頭に来て頂いて実際に着てもらうのが"NAU"の良さを分かって頂くのに最善なのですが、ご来店頂けない方の為に、順次こちらでもご紹介できればと思ってます!



そして、スペシャルな企画として、店頭で"NAU"のアウターご購入の方に、数に限りはありますが素敵なプレゼントが!!!



「これ、貰っていいんですか!?」って思って貰えるアイテムだと思います☆



是非、検討されてた方や、ご興味ある方はこの機会でのご購入がおススメかと。



お楽しみに!!!





そして、本日ご紹介するのは他のニットキャップとは一線を画すこちらです!
Nasngwam "FELLOW KNIT CAP";4500円+tax


太めの毛糸でローゲージにざっくりと編みこまれたニットキャップ。



深めの作りなので、後ろをたるませたり、好みの位置で折り返せたりと、様々なスタイリングを楽しめます。











フワッとした柔らかい肌触りで、被り心地はストレスなく、癖になりそうですよ!

被り方次第でスタイリングの自由度が高いのも特長です。

もちろん男女ともOKなのでプレゼントなんかにもいいかもです!

こちらも是非、被り心地を店頭で体感して欲しいアイテムですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿