2014年12月14日日曜日

どっちが暖かいんだろう~。

今日は衆議院選の投票日。

皆さん、ちゃんと投票行きましたか?

僕ももちろん出勤前に行ってきましたよ!

投票率はどうだったんでしょうね?

師走の慌ただしい時期だから下がっちゃったんですかねぇ。。。

寒いしねぇ。。。





そんな寒い日のインナーには毎年好評頂いているこちらがおススメ!


INDERAのサーマルです!(NATURAL,GREY,NAVY,BLACK)

個人的にも20年以上お世話になっています!

もちろん今日も着てます!!

実は下半身用も持ってます。まだ履くの我慢してますけどww バイク乗る時は履いてますけどねwww

寒い冬の朝でも着てすぐ暖かいってのはうれしいですよね!これぞコットン×ポリエステルがなせる業。



こちらはアメリカのワークウェアショップやアウトドアショップには必ずと言っていい程置いてありますね。


1900円(込)ってお求め易いプライスもうれしいです!

巷ではヒー★テックとかってのがあるみたいですが、個人的に着た事ないのでどちらが暖かいかは分かりません。

ですので、是非、★ートテック持ってる方にもお試し頂きたいアイテムです!

もちろん下半身用も取り寄せは可能ですのでご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿