2014年12月23日火曜日

しゃらら~ら♪ しゃららら~ら♪♪ & "NAU"の新作ウールジャケット

今朝は畑起こしからスタートでした!



耕耘機やってる時っていつも頭の中で流れてるのはこちら!



うちのもHONDAですしね♪



起こした後ろを鳥が虫探しにきてました。

って書き方してますが画像撮ってる場合じゃないので画像無しですww



朝の作業も思ったよりも寒くなくてやりやすかったですよ!

目覚めのいい運動って感じでした。





ただ、季節の移り変わりは感じるもので、つい先日まで蚊と戦ってた記憶があったのになぁ、、、。





なんて感じながら起こしてました。





昨日に引き続き、本日も"NAU"から新入荷アイテムのご紹介です!
NAU "TRANSPORTER JACKET(TOBAC)" ;48000円+tax






カラー違いはこちら!

NAU "TRANSPORTER JACKET(CAVIAR)" ;48000円+tax






アウトドアブランドらしく、ハンティングジャケットの様な大人なこちらのジャケット。

こう見えて風雨に強いウール素材のジャケットなんです!



イタリアメイドの防水性の高いメルトンウールとナイロンの混合素材を使った防水・防風に優れた大人な雰囲気たっぷりの"TRANSPORTER JACKET"です。



非常にシンプルながらそのアウトドアブランドのアイテムとは思えない美しいシルエットはスタイリッシュに着こなせます。アーバンアウトドアなハンティングジャケットといった言葉が似合う大人なアイテムです。





フロント下部のポケットはアクセスが2通りあり機能的にも優れ、重宝すること間違いなしですね。



ライニングにはリサイクルされたポリエステル・タフタ使用で袖通りも良く、耐久性にも優れています。

アメリカ現地では自転車のりを中心に評価の高い本格的アウトドアブランド/アイテムとなります。

是非ご検討ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿