2014年12月1日月曜日

ラルフローレンの十八番マフラー

今日から12月。

早いっすねぇ~。

もう今年も残り1ヶ月を切っちゃいましたwww

まだ全然、師走感がないんですけど今週から寒波の影響で冷え込むとか。

一雨毎に寒くなっていくって言いますからね、この時期は。



今日は雨で落ち葉もしっとり。


名古屋駅のナナちゃんはペっこり。



なんでも名鉄百貨店の60周年への感謝のぺっこりみたいです。

百貨店に全く縁の無い僕にとっては大変恐縮な感じですwww。





そんな寒くなる今週辺りから使えそうなマフラーのご紹介です。
Ralph Lauren "Fine Gauge Beacon Muffler Sable";9800円+tax


ラルフローレンから得意のネイティブ柄のジャガードのメリノウールマフラーです。



毎シーズン人気の高いネイティブ系デザインのジャガード織で冬のカジュアルを暖かくオシャレに彩ってくれますね!



秋冬の注目を浴びる小物で、コーディネートのアクセントいなってくれますね!



上質なメリノウール使用で軽くて暖かです。サイズもロングタイプ(全長;196cm)なので色んな巻き方が楽しめますね!



男女を問わないのでプレゼントなどにもいかがですか?

首元が暖かいだけでかなり体感温度が違いますからね!

気になった方は是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿