2014年12月28日日曜日

"NEW YEAR" を NEWな"NEW BALANCE"で!

今日は12月28日。

ホント、今年も秒読みですね。



昨年までと状況・環境が違うからか、季節感、年の瀬感はあまり肌で感じてないのが今日までの正直なところです。

でも泣いても笑っても年内の営業は残り29,30日の二日を残すのみとなりました!



皆さんは今年の汚れは今年のうちに!的な感じで大掃除とかしてるんでしょうね。

お店の大掃除もしなきゃと思ってはいたんですが…。

やれるとこだけでもやっておこうと思います。



残り二日ですがwww





そんな本日も新入荷のご紹介を先ず。


こちら個人的にも愛用のNEWYORK HAT COのレオパード柄のネックウォーマーです!(3300円+tax)

レオパード柄ってなんかROCKを感じるというか大阪のおばちゃんを感じるというかwww



全身コーディネイトの中でアクセントにはもってこいですよ!!! 





 そしてこちらはアメリカで100年以上もの間、ソックスを作り続けているウィグワム社から名品"HIKE"。(2500円+tax)


今なお、世界最高水準のソックスを製造し続けているソックスメーカーです。

今回入荷させたのは柔らかさと耐久性に優れるソフトな履き心地のメリノウール素材のソックスです!

もちろん"MADE IN USA"。

蒸れにくいのでワークブーツやトレッキングシューズとのコーディネイトの相性もバッチリ!!







そして、入荷後時間が経ってしまって、中にはここでご紹介前に売り切れたモデルもありますが、先日入荷した、毎回人気の "MADE IN USA" なニューバランスの新作を何型かご紹介します!

New Balance "M1300(BK) MADE IN U.S.A.";22800円+tax




1985年当時のランニングシューズの最高傑作と謳われた初代M1300はクッション性とスタビリティを両立させた「ENCAP」(エンキャップ=EVAを封入したPUミッドソール)を世界で初めて搭載したモデルです。

こちらの"1300BK"はNEW BALANCEを象徴するオーセンティックな印象の強いグレーヌバックとメッシュをベースに、ライムグリーンで縁取られたブルーレザーのサイドロゴがアクセントになった、スタイルを選ばない一足です。







そして1300はもう1型入っています!

New Balance "M1300(DGR) MADE IN U.S.A.";22800円+tax




こちらの"1300DGR"はNEW BALANCE USAによるモデルでグレーのメッシュヌバックアッパーと、挿し色にエメラルドグリーンとピンクパープルを絶妙に仕上げた限定のニューカラーです。



高級感の漂う上質なヌバックと、レトロランニングシューズの王道とも言える通気性に優れたナイロンメッシュを巧みに組み合わせ、クラシックな雰囲気も演出しています!





どちらももちろん日本未展開モデルですので街中で被る確率は極めて低いかと。

あのラルフローレン本人も愛用した名品"1300"を是非体感してみて下さい!





そして"998"も入荷してます!

New Balance "M998(DO)MADE IN USA";23800円+tax


現在のニューバランスではお馴染みとなっている衝撃吸収素材"ABZORB"をソールに初めて搭載したモデル"M998"。



今作はアメリカの偉大な画家達からインスパイアされたカラーリングを採用した"MADE IN U.S.A."モデル。

オリーブにNBお馴染みのリフレクターを合わせ、オレンジとブルーをピンポイントで配置した、通好みなカラーリング。



素材にアメリカ"WOLVERINE(ウルヴァリン)"社の"ピッグスキンスウェード"をアッパーベース全面に使用した贅沢な仕様です。



クラシックからハイテクへと移り変わるターニングポイントとなった、NBの歴史を語る上で欠かせない名作M998。

実はもう1型"M998BK" が入荷していましたが既にSOLDOUT!




フィット感のある履き心地、デザイン共に大満足の一足です。

是非ご検討ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿