2014年12月18日木曜日

とうとう今期も履き始めちゃいました!

降っちゃいましたね~。ここ愛知も昨夜から。

今日は車通勤予定だったんですがもちろん電車に変更。

そしてもちろん名鉄のダイヤもくるってましたね。

来たのに乗ってきたって感じで、進行中も信号停止ばかり。

おかげで?新聞も隅から隅まで読めちゃいました!



僕の電車通勤時のお供は新聞です!

新聞は小学校高学年位からなぜか読むようになって、中学位からは少しでも目を通さないと、なんだかその日は気持ち悪い感じがする位に。

もちろん、その頃は朝、そんなに時間が無いので端折って読んでる程度ですけどww



だから大学時代、東京で一人暮らしになっても新聞はすぐに取ってました。

みなさんの中には折込チラシ欲しくて取ってるって方もいるかもですが、僕はチラシは殆ど見ないので必要ないですね。

なので、東京時代も、読みなれた誌面という事で東京新聞(中日新聞の首都圏版)でした。

そのせいでどっちみち折込チラシの数は読売や朝日に比べたら全然少なくてゴミも増えずに助かってました。



現在は御膝下で中日新聞取ってるんで、もちろん、チラシいっぱい入ってきますよww 嫁や子供はもちろんそっちのがね。。。



そんな冷え込み厳しい本日は、とうとう今期最初のサーマルパンツを解禁!

僕の履き始めと同時に店頭にも入荷です!



別に我慢せずにサッサと履けばいいじゃん!って話しなんですが、自分の中での拘りで、12月も初旬辺りからは履いちゃうとなんだか甘やかしてる感じがしちゃってて。。。



毎年ギリまで我慢してるんですよねぇ~www



でも、もう、これで僕の下半身、甘えちゃいます(笑)

真っ白で分かり辛いかもですが↑、今日の雪の上で撮ってますwww

先日、紹介して以来、パンツは入れないんですか?って声が多かったので入荷させました!

カラーはBLACKとGREYの2色でサイズ感はSでウエスト75~80cm位、M85~90cm位です。

お値段も上半身用と変わらず1900円(込)

気になってた方はお早めに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿