2014年10月7日火曜日

Good Bye18号、Unwelcome19号

少しブログ更新が空いてしまいました。

何だか、買付け直後の週末よりこの前の週末の方が店頭がバタバタしたのは少しは秋らしくなってきた証拠でしょうかね。



タイフーン18号もこの辺りはさほど大きな被害もなく、臨時休業なのに晴れちゃって得しちゃった!ってお客さんも何人かご来店してくれました。

こちらもあそこまで晴れてると日中はタイフーンが来てた事すら忘れちゃってるんで お店に入って来た一瞬、

"ん?なんでこの子が月曜日に???"って思った子がいましたね。



そんな週末からは各ブランドから新作が入荷してきました!


中にはこんな物も!


当店のロゴを木製バッチに焼印で入れてもらいました!

5cm程の直径でジャケットの襟やバックになんかも付けれちゃいますね!

800円+taxってお求めやすいので常連さんを中心に取り置きのご連絡頂いておりますm(__)m



色々、順番に 当店のWebShopにはUPしていってますのでお時間があればチェックしておいて下さいね!



CAPやHATも今期モデルが入荷してますよ!

CHUMS


GRAMICCI


DECHO (x Anachronorm , World Workers)






それでは定休日明けの木曜日以降のご来店、お待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿