2014年10月10日金曜日

デリバリー→偵察→入荷→撮影→………→晩酌

先月のアメリカ出張の行きの最初の機内食の時、突然、ガリっという食感が。

何か変な物でも入ってたかな?と気を付けて出してみたら歯に被せてたのが取れちゃってました。

帰国して、荷解きしてる時、外れた物をティッシュにくるんだのは覚えてましたが、初日の、しかも機内での出来事だったのでどこに入れたか不安でしたが何とか見つけれましたwww

即日、歯医者に行ける日程ではなかったので,どうしようかと。

それを持ち歩くと無くしちゃいそうだったんで家のリビングのカウンターに置いておき一安心。

そして先週、行けそうな日があったので、いざ朝行こうかと思ったら………。



ティッシュにくるんだソレは無くなってました………。



ゴミと思われて捨てられちゃってました。。。。。





そして今朝、新しいのを被せてもらい完治しました!

そこの歯医者さんは定期的に通っているので先生とも仲良くさせてもらっていて。

Facebookとかでも繋がっているので治療に行った際には話題も共有する事が多々あります。

その先生が先日、このブログ等に載せていたニットキャップをご購入って事で、本日も治療兼デリバリーからのスタートでした!  アザ~す!





そして名古屋に着き、まだ開店まで時間があったので、銀行行くついでに本日オープンのこちらへ行ってきました!


Nagoya Zero Gate です!





さすが初日のオープン直後だけに報道各社が取材や中継やってました。

どこかのチャンネルに映りこんでるかもwww



実際、店舗内まで入ったのはAMERICAN EAGLEだけですけど。




しかし、栄のこのエリアも近年、新規オープンが目立つのはファストファッションのお店ばかり。

Zero Gateもご多分に漏れずwww



こういう仕事をしている立場としては寂しい限りです。。。

でも、そこがエンドユーザーのニーズなのかと解釈せざるを得ない時流なんですかねぇ。。。





さて、明日はまだタイフーン19号の影響はさほどでもなさそうなので是非、新作てんこ盛りの店頭へご来店下さい!

できればZero Gate寄る前にね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿