2014年10月9日木曜日

畑→デリバリー→入荷→陳列→………→晩酌

定休日明けの今日は小雨混じりの中、畑作業からスタートしました!

先日のタイフーン18号のせいで何本か倒れそうになってる茶豆や大豆を植え直してきました。

大豆系って地上に出てる部分に対して根は頼りない位しか生えてない頭でっかちなので 多少の根寄せ程度では強風に耐えられないんですね。



また日本に近付いて来てるタイフーン19号対策も兼ねてやったんですが倒れちゃうんだろうなぁ。

今夜ももちろん採れたて茶豆で晩酌です!






そして、車出勤の本日は出勤途中に常連さんに商品のデリバリー。

逆にお土産までもらっちゃって。


K君、いつもありがとー!!



明日もデリバリーあったんだった!!!





出勤するとやっぱり今日も新商品が入荷です。



並べる為にコーナー作ったりしてバタバタ。



当店ではお馴染みのVoler dans le ciel(V.D.L.C)からも新作が入荷しました。

良い感じのジャケット類とともにこんな物も初入荷!


スエードのがま口です!

以前から何かいい小銭入れ的ながま口が無いかな~って秘かに探してたんで。

男女、年齢問わず使えそうなのでおススメですよ。

丸型:2300円+tax 角型:2100円+tax



明日も新作入荷予定なのでまたバタバタしそうですwww



そんなこんなで新作パンパンなお店で、皆様のご来店、お待ちしています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿