2014年10月23日木曜日

CHUMSらしさ溢れるシャツのご紹介!

現在の店舗から徒歩1分の旧店舗のあったビルの解体工事が始まってたのでパチリ。



徐々に始まってるのは見てたんですが、とうとうシートで覆われてました。

名古屋店初期からのお客さんにもかわいがってもらったビルは近い将来、生まれ変わる為に壊されちゃいます。

7年お世話になったビルが姿を消してしまうってのは少し寂しいですね。



ここは街中なので解体も大変みたいです。

重機も入りますし瓦礫も出ますしね。

予定では年内には終わりそうみたいです。







そんな現店舗にはアウターを中心に秋冬物も大量入荷してますがこんな秋冬仕様のSOCKS類も。


ポルトガル製の1000円からUSA製の2000円まで価格もお求めやすくなってます!





そんな本日のご紹介はCHUMSらしいシャツを2色ご紹介。
CHUMS "Provo Cord Shirt (Mustard)";11000円+tax




CHUMS "Provo Cord Shirt (Navy)";11000円+tax






秋冬らしさ、CHUMSらしさ、どちらも満載のコーデュロイ素材の厚手のシャツです。

ショルダー部やエルボーパッチ部にモールスキンの素材を用い、触った感じもほんわか温かみがあります。

エルボーパッチ部分にはツリー柄のステッチ入り!


裾の前立て内にはブービーバードの刺繍が入っています!






早速Mサイズを180cm/65kgのトシボーに着てもらいました。




1枚で着ても良し!アウター感覚で着ても良しな使い勝手の良いシャツです。

是非、ご検討下さい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿