2014年10月2日木曜日

間引き & 入荷な定休日明け

定休日明けの今朝はアメリカ出張とかもあって少しの間、行けてなかった畑行ってきました。

今夜のおつまみ用に茶豆の収穫してから、先日種植えしておいた大根、カブの間引きをしてきました!

これ、間引きした後の大根。


そして間引きする前のカブ。


そしていずれ間引きする人参達。


1時間位やって4ヶ所程、蚊に刺されました。10月だからとなめてましたわwww





出勤に使ってる名鉄は今日もまた不具合があったらしくダイヤ狂ってましたので予定通り到着せずwww



そんな定休日明けには新入荷が重なるもので。。。



そんな本日も、お客さんはそんなに来なかったんですが運送屋さんは結構来ましたね(^_^;)



アウトドアブランド中心に秋の新作が入荷始まってます!




また、"MADE IN USA" モデルのニューバランスが3型到着!


明日にでも可能ならこちらのニューバランスはこちらでピックアップしたいと思ってます!



先ずはお時間の都合が付く方は見応えのあるラインナップになってます店頭へチェックしにご来店下さいね!!

お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿