2014年10月14日火曜日

タイフーン一過

昨夜は何だか外が騒がしかったですね。

風とか雨とかが強くて。

だんだん強くなってきたんで19時頃には閉店して帰路へ。

いつもは人でいっぱいの名古屋駅のホームも19時半位なのにガラガラでした。






そんなタイフーンで思い出したんですが先週の18号の時の雨の日曜日。



雨の日なので開店準備時に、いつもの場所に傘立て出して、自分の傘も入れておきました。

こんな感じで。(※画像は昨日の19号時に撮ったものです。)




この傘立ての場所が店内のカウンターからでは死角なんです。



それこそ入り口付近まで来てもまだ見えません。





それで日中、少し出かける用事があったので出ようかと思ったら…。





無いんです!



僕の傘が。。。。。





思い返してみればその1時間位前、急に雨が降り出した時に、軒先で雨宿りしてた男子が一人いたんですよねぇ~。





もちろん、死角に入っちゃってましたけどwww





いいんですよ、物自体はどこにでもあるビニール傘ですし。



今のご時世、コンビニだけでなく100均とかでも売ってるんですよね、ビニール傘。



そこらじゅうで売ってるんですよね、ビニール傘。



ワンコインで買えちゃうんですよね、ビニール傘。











買えや~~~~~~~~~~~~~~!







パクらず買えや~~~~~~~~~~~~~~!!







なので昨日からは傘立ての場所、変えましたwww


見辛いでしょうからズームすると、、、



ここなら大丈夫でしょ!









そんなタイフーン一過で少し気温も下がりだしたんで本日、アウターを店頭に追加しました!











定休日明けの木曜日から、新作満載の店頭に是非、遊びに来て下さいね~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿