2014年10月30日木曜日

休肝日 & Bristy別注アイテムPartⅡ”クレセントダウンワークス×Bristy”

昨日は定休日を利用して数年ぶりの人間ドッグへ。

健康診断自体は20年以上、毎年必ず行ってるんですがドッグは数年ぶりです。

もう、いい歳なんでドッグも毎年にしようかなと考えてます。



もちろん、前夜は必然的に休肝日。



いけないとは分かってるんですが普段はどうしても休肝日を作れず毎夜毎夜飲んじゃってます。



飲んでないせいか、普段より眠りも浅く、睡眠不十分での休日の目覚めでしたww



休肝日明け、無事にドッグ終わりのお昼は、空腹ってのもあり、五臓六腑に染み渡るランチビールwww


バリウム飲んでるのもあってか、ゲップ、いっぱいしてやりましたよ(^^)v





さて、前回の ブログでご紹介したBristy別注の ベストと同じく、別注のスペシャルなダウンジャケットをご紹介しちゃいます!

CRESCENT DOWN WORKS (クレセントダウンワークス)×Bristy "Quilting Rib Down Sweater (Denim)";69800円(込)


こちらはクレセントに別注をかけたBristy別注Quilting Rib Down Sweaterです。

もちろんMADE IN USA!!

通常のダウンセーターの袖をリブに変更して、シェルにはデニム、ライナーにはリップストップのWoodland Camoを贅沢に使用。


キルティング仕様やフード装着等、完全別注をかけた他店ではなかなか目にしないパターンのモデルです。


また、ラグランスリーブで動きやすさも向上。


シェルのデニム仕様は珍しく、通常のナイロン仕様より季節を跨ぎ長い期間で着る事ができます。

内側のライナーのウッドランドカモ柄とのコンビネーションがアクティブでワイルドな雰囲気もプラスしています。

フロントも別注の真鍮製スナップボタンに裏のレザー補強、および2WAYジッパーもこだわり仕様で渋いですね。


ポケット内部からちらりと見えるカラーリングも絶妙です!


650フィルパワーの最高級グースダウン採用で、暖かい上に非常に軽く、コンパクトで携帯性に優れていますよ。

アメカジ好きから大人なスタイルまで幅広くコーディネート出来るタイプとなります。



コレ欲しがってるトシボー(180cm/65kg)がMサイズを着ています!






キルティング仕様なのでシルエットも大人っぽくスッキリとしていますね!





フロント閉じるとこんな感じでより、きれいなシルエットに。



サイドから見ても、USA製によくある野暮ったさは感じません!





他の着用アイテムは下記になります。

SHIRT; CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)";7800円+tax
VEST; WILDTHINGS"KNIT FLEECE V-VEST"(OATMEAL);13800円+tax
PANTS; DENIM&SUPPLY "SLIM FIT BRANTWOOD JEANS";13800円(込)
SHOE; TIMBERLAND BOOT COMPANY "Carries Wingtip Oxford";25800円(込)



アメカジ、アウトドア、ワーク、ミリタリーと融合した様なモデルに仕上がっています!



しかも他店ではみかけない唯一無二感も男心をくすぐりますね!



この機会に是非ご検討下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿