2014年10月20日月曜日

DECHO X ANACHRONORM HAT

予報通り下り坂の天気の愛知県。

出勤時は降ってなかったんで傘は持ってきてません。

別に先日パクられて傘が無いって分けじゃないんですけどwww

今日の場合はパクられるじゃなくて忘れそうだったんで。



帰りは店の置き傘があるんで安心です!



でも名古屋で飲む予定があるんでお店とかタクシーとかに忘れない様に気を付けないとwww



本日ご紹介するのは、1ヶ月程前に入荷後、順調に売れていき、在庫もサイズ欠けもあり各色1個になってしまったこちらです。
DECHO x ANACHRONORM "BEAT INITIAL HAT(NAVY)";7800円+tax


DECHO x ANACHRONORM "BEAT INITIAL HAT(RED)";7800円+tax


ANACHRONORMとの別注モデルの"BEAT INITIALシリーズ"のHATで、NAVYとRED 2色入荷してます。

オールドのベースボールキャップのようなANACHRONORMオリジナルのウール生地を使用したバケットハットタイプ。







フロントのつば裏はレザー仕様になっています。



DECHOの拘りは細部でみられます!





オールド感のあるベースボールキャップのような雰囲気のバケットハットに仕上がっています!



以前入荷した STRIPEタイプとも雰囲気違っていいですね!

ちなみにその STRIPEタイプも人気で在庫も01サイズが残り一つです!

どれもコーディネイトのアクセントになるハットです。

気になる方はお早めにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿