2014年8月5日火曜日

ご近所人気ショップが……そしてRRL

昨夜、自宅でニュース見てたら東海地方からのニュースで当店のご近所さんが写ってました。

家宅捜索だそうです!

結構な繁盛店で界隈では有名でしたねww

僕が利用してるバス停の真ん前のビルに入っているお店で、夜、バス待ってる時間だけでも結構入店して行ってました。

車での来店が殆どで、路駐でパッと停めて、サッと入店。で、数分で出てきます。

手には買い物袋等、何も持たずに。。。

きっとポケットとかに入ってるんですねぇ。。。



うちの店の通りでも、この半年で何度となく、路駐してる車で、職質されてるの見かけてたので。

所謂、警視庁24時みたいなやつ。

「トランクスの中、見せてもらっていいですか~?」みたいなやつ。

あっ、"トランクス"じゃなくって"トランク"ですねwww

でも、これで暫くはそんな光景もなくなるかなと。



そんな人気ショップのニュースはこちら!!!







本日のピックアップはアメリカより先日入荷したRRLのアイテムを順次ご紹介!

先ずはこちらのワークシャツです!

RRL "Pioneer Workshirt (Jaspe Herringbone)";22800円 (込)


早速、180cm/70kgのトシボーにSを着てもらいました!







軽量のインディゴ染めの、碧玉状のコットンヘリンボーンで仕立てられたヴィンテージワークシャツです。

シルエットもスッキリしていて、ワークの野暮ったさは全く感じません。

コンパスヨークと肩切り替え。脇の下とバックヨークに通気の為の刺繍アイレット。胸元にボックスプリーツのフラップパッチポケットがついてます!





ボタンや、ステッチ、マチ等、拘りが伝わってきますね!



ハードな洗浄加工も施してあり、風合いもバッチリです!

カラーも合わせやすく、万能選手です!



ちなみにコーディネイトで履いてるパンツは次回ご紹介予定の こちらです!



明日は、定休日。



明後日は新たなデニムパンツが入荷予定です!

ご来店、お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿