2014年8月21日木曜日

"スパイマスター"スナップの告知 と 地元の島で過ごした休日の事

今日も暑かったですねぇ~。お盆休みが明けたからってまだまだ8月中旬。夏ですね、季節はまだ。



と言う事で、まだ夏の季節感を満喫する為に、昨日は定休日を利用して地元にある離島"佐久島"に遊びに行ってきました。

正直、渡船場に着いた時、お客さんの多さと、若い子の多さにびっくりしました。

地元過ぎて、マイナー感があったんですけど、最近は雑誌やテレビで取り上げられてお客さんも増えてるそうです。



船内混んでる→座席いっぱい→デッキで立ちっぱ。

でも、乗ってる時間も20~30分位なのでかえって外のが風にあたって気持ち良かったりします!





着いてすぐ、先ずはいつものコレ!



お昼だけど暑いからいいですよね。



休みだからいいですよね。



仕方ないですよねww。





どこからどう見てもまだまだ夏ですねぇ~。





これは通称"おひるねハウス"の中からの景色。



夕方近かったのでイイ風入ってきてました。

言っても、ホントに寝てる人は居なかったですけどね。





島内歩いていると、そこらじゅうでコレ押してるおばぁちゃんに何人も遭遇。



一輪車を三輪に改造してるそうです。

乳母車的に使ってるそうですが畑仕事もできていいですね、これ。

僕も、将来、腰曲がったらこれにしますわww

太いタイヤとか履かせたりしてwww





海に囲まれた島なのでもちろん漁業もさかん。

そうなると、島内にはもちろんニャンコもいっぱいなわけで。



結構、エサ、貰い慣れてますね、島のニャンコは。





そして日が暮れ始めた頃、帰りの渡船へと乗り込みました。

帰りも、やっぱりいっぱいで座れなかったのでデッキで立ちっぱ。



夕陽も水面でキラキラして綺麗でしたし、風も気持ち良かったです!







そんな定休日を過ごし、リフレッシュできた本日は告知があります!



今週土曜日の23日、14時20分位から15分~20分間位、当店も掲載して頂いてお世話になっている雑誌 "スパイマスター" のスナップ撮影隊が当店に来ます!

雑誌に掲載される折角のチャンスなんで、ご都合が付くようでしたら、是非、その時間帯にご来店下さいね!





もちろん、店内も、夏物セールや、秋の新入荷アイテムも皆様のご来店をお待ちしていますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿