2014年8月28日木曜日

定休日は定番の… & 続、美シルエットDENIM

昨日の定休日は午前中は生憎の空模様だったんですが午後からは予報通り雨も上がって太陽も顔を見せてきたので、休日らしく、昼間っからこいつを頂きました!


やっぱり昼間っから、それも外で飲めるってのは休日感満載で気持ちいいですね~!!



そして夕暮れ時には地元、西尾市吉良町で開催中のハワイアンフェスに。




このイベントは近所なんで、できるだけ毎年行っています。

昨年は出張と重なっちゃって行けなかったんで2年ぶりに行けました!

夕暮れの海岸で開催されてるこちらのイベント。

今年は今週末土曜日まで開催されているそうなので皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか!

ハワイアンなグッズのお店や、美味しい屋台や移動販売車等も、毎年パワーアップしてってるイベントなので楽しめると思いますよ!





そんな休み明けの本日は岡崎時代からの常連Y君が、先日ご紹介したこちらをゲットしにご来店下さいました!
Kafka "NEW STANDARD JEANS";14000円+tax
あえてトップスをタックインしてもらい、そのシルエットの良さをひき立ててもらいました!






Y君、身長は低めのやせ型なんですが、やっぱり足が長く見えます!

実際長いのかもしれませんが、実力以上のモノを見せてくれてるって感じですね。

そんな、本人も、大満足の1本でした!

皆さんも、体感しに是非、ご来店下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿