2014年8月18日月曜日

お盆休み明けても暑いのは変わりません!夏ですから!!

昨日までがお盆休みの非日常だったのが、今日から現実の日常に引き戻された!って人が多いんじゃないでしょうか?

まいどどーも。Bristyの新です。

僕等の仕事にお盆休みなんてもちろんありませんので、皆さんが

ドコソコ行ってきた!だの、

何食べた!だの、

二日酔いです!だの、

金使いすぎちゃいました!だの、

夏って暑いっすね~!だの、、、

様々なお土産?話しを、この連休中に聞く事ができ、こちらも、あぁ、お盆休みなんだなぁ~、って再確認させてもらってました。



でも、今年は、あんまり天候に恵まれなかった連休だったんじゃないでしょうか。

きっと、皆さんの中にも天気のせいで予定が狂っちゃったって方も多かったでしょうね。

天候だけはどうにもなんないですもんね。仕方ないですよね。。。





個人的には、15,16日と予定があり、二日間、トシボーに任せて早あがりさせてもらいました。



終戦記念日の15日は地元、西尾市で毎年参加させてもらっている万灯流しと花火大会に。



戦没者や亡き人の霊を弔う「万灯流し」には、今年も、亡き幼馴染みのご両親と参加してきました。





今年は、比較的、川の水量も程良く、うまく流せる事ができたと思います。





流した後は、花火があがります。

先日行った、岡崎の花火大会程、大きくないですが、間近で見る事ができるので僕は、結構好きです。



個人的には単色の花火が好みです。



上手く撮れませんね、花火ってww



雨も降らず、風も日中より涼しくて不快な思いせずに最後まで見れました!





次の16日は今年で3回目を数える、出身中学の同窓会がありました。



8クラスあった学年全部の同窓会なので、結構、幹事会を何度か開いてこの日を迎えました。



幹事兼司会も3回目なので多少、慣れてきましたね。



写真はクラス写真以外、この1枚しか撮ってないww

先生の乾杯の挨拶の時のやつ。

ちょうどみんなおしり向けてるやつだからいいよね!?



3回目なので、初回や2回目の時よりはバタつく事もさほどなく、何とか楽しくできたんじゃないかなと思っています。



久しぶりに会った同窓生の中にも、「ブログ見てるよ!」って何人かの子が居てうれしかったですね。



前回開催から今回は3年ぶりの開催で次回は5年後。

やっぱり40代も半ばとなると健康面の話題もチラホラ出てきちゃうね...。



どうぞ、同窓生の皆様、元気に5年後、再会しましょう!!!







そんなお盆休み明け初日の今日は、お盆休みは毎年関係ないってお客さんがご来店。

常連さんやお初の人まで様々。



そして早々に残り11インチが1足となってました
NEW BALANCE "M996(BB)"
はまるでシンデレラの如く常連様の足にピッタリ!



SOLDOUTとなりました!ありがとうございました!



明日からお盆中に入荷したり、アップしたりした商品を随時ご紹介していきますのでお楽しみに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿